君らしさに溺れてしまう

好きなことについて

恋は優越感

樋口日奈ちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

私はかなりの飽き性なのですが樋口日奈ちゃんのお誕生日を祝うのは5回目なんです。  

長いです。早いです。歳が近いこともあって一緒に成長しているようなそんな感覚で、テストだったり実習だったり国試だったり大事な時に支えだったのは間違いなく推しメンです。

私は常々思っているのですが、大好きな人がこうやって無事に誕生日を迎えられたことが何よりの幸せだな〜って。

何事もなく健康でいることは当たり前かもしれないけれど基盤というか大事なことのように思います。

病院で働き出してもうすぐ1年になりますが、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなる怖さやもどかしさを目の前で見ていて感情がぐちゃぐちゃになるんです。毎日健康でいることって奇跡なんだ、奇跡で出来ているんだと実感してる。

 

日奈ちゃんにとって今年はどんな1年だったのでしょうか? 

辛い事も楽しい事も沢山あったかな

外仕事や乃木坂の番組での活躍など最近の推しのお仕事が充実していて私は嬉しい気持ちになってます。毎日が楽しいって言ってたから多分同じ気持ちだといいな

 

4月には念願の写真集もあるからね。

全ページ推しだけって考えたら

シンプルにやばってなっちゃった。

推しの頑張りがこうやって色んなことに繋がっていくのって嬉しいですね。

 

推しの笑ってる顔を見ると元気が出ます。

それくらいパワーがある、今日も頑張って生きようと思える。私は推しから生きる活力を貰ってる1人だけどきっとそれは私の他にも沢山いて、それって凄くすごいことじゃないですか? あの子が笑ってるだけで頑張ろう!って思える人が沢山居る。こんな宛先がないラブレターを書きながらあなたの事を応援してる人はここに居るよ、大丈夫だよって少しでも背中を押す存在になっていればと思います。

 

 

 

これからもずっと健康でありますように。

私は日奈ちゃんの笑った顔が大好きなので、笑顔溢れる日々が過ごせますようにと願ってます。

 

f:id:fysnnn6:20220208002422j:image
f:id:fysnnn6:20220208002425j:image

 

私は日奈ちゃんの一個下なので数ヶ月同い年期間があってそれがいつも嬉しいなあ幸せだなあと思ってる勝手に。

また樋口さんの方が年上になっちゃった

 

 

蜜柑