君らしさに溺れてしまう

好きなことについて

夢を見ていた間

 

先日IZ*ONEの

コンサートに行ってきました😇

 学校の友達と

日本でコンサートあるらしいよ!

どうする?行かん?行こうさ!

の流れでファンクラブに入り応募して

見事当選🥰

掛け声覚えるのに苦戦して

コンサートギリギリまで粘りました

準備は満タンです。

ずっとずっと行きたくて会いたくて

私的今年の夏の一大イベントの1つ🥰

 

f:id:fysnnn6:20190911104856j:plain

 

 

グッズ、無料配布の為に

ちょっと早めに会場に着いたけど

とにかく暑くて暑くて暑くて

コンサート前に体力を消耗してしまった…

周りではファン同士が交流してて

こういう世界なんだ〜なんて思いながら。

会いたかった人にも会えたし

席が隣になった方と仲良くなって

私の1pick色の

ストラップを譲って頂けたり

無料で色んなものを頂いたりしました🌷

ありがとうございます🌷

韓国の文化は実は初めてだったから

色々心配してたけど新鮮で楽しかった

 

f:id:fysnnn6:20190911104916j:plain

 

 

私どの人のコンサートに行っても

始まって30分はひたすら泣いてるんですが

今回もやっぱり泣いちゃった。

初めの方って盛り上がる曲なのに

そこで泣くから涙腺しっかりしてほしい…

全然悲しい歌じゃないのに止まらない涙

切実に涙腺コントロール能力が欲しい

 

 

アイズワンはどの歌も好きなんだけど

その中で私が好きな曲をピックアップ

 

airplane

イントロの掛け声難しくて

何度も聞いたけど覚えたらめっちゃ楽しい

この歌は同じくプデュに出てデビュー

をしたデフィさんの曲。

楽しくなる曲でイェナが似合ってた🐤❤

 

youtu.be

 

 

 

 

 

ネッコヤ

ロッコに乗ってのパフォだったし

明るい曲なのにまた泣いた…

全ての始まりはこの曲で

この曲を通らずに

プデュ48、アイズワンは語れない

これも韓国語と日本語の歌詞が混在してて…

日本語だと歌詞がダイレクトに

響くというか…

掛け声も好きなの。

コネコ!!!!  

 

youtu.be

 

 


咲良ちゃんが

最後の挨拶の時に泣いていて

つられてしまった。

きっと色んな思い、覚悟があって

プデュに挑戦していたんだよね…

ファン歴浅い私でさえも泣いたから

HKTからの人は本当にやばかったと思う

咲良ちゃんは素敵なアイドルです…😭💞

ファンも急に韓国で活動って言われて

戸惑ったはずだし不安はあったはずで、

だから咲良と奈子ちゃんの挨拶の時に

おかえりコールをお願いします

って回ってきた時に

ああ…何だか素敵だなとおもったよ

おかえりっていい言葉だなあ、

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃ泣きました。

こんなにコンサートで

泣いた事ないんやないかな?

ってくらいずっと泣いた

プデュの時の楽曲は

色んな子を思い出して

涙が止まらなくなる。

このパートはあの子が歌ってたな…とか

あの子のダンス好きだったな…とか

 

でもこんなに素敵なグループが

活動期間が決まっていて解散するって

その事実が悲しすぎて

明るい曲調の歌でも

涙が止まらなくなるという…

皆まじで可愛くて面白くて

ずっと笑ってて欲しいなあ…

途中途中のトーク

ほんっとに楽しそうにしてて

ずっと続けばいい、時が止まればいい

って何度思っただろう。

まあでも期限には逆らえないから

今の瞬間を精一杯楽しみたいし

IZ*ONEの活動を

しっかり目に焼き付けなければと

強く思った。

 

そんなこんなでコンサート終了。

本当にあっという間過ぎて

行ったという実感がわかない

こんなに行った感覚の無いコンサート

初めてすぎてちょっと着いていけない

夢を見てるんじゃないかな?って

思うくらい一瞬の出来事でした。

ていうかもう、アイズワンの活動自体が

夢なのではないかとさえ思うよね…

全部が夢のような感覚

明日になると 

全部忘れてしまっているような。

活動期間が決まってるし

もうなんかシャボン玉みたいに

フワッと消えてしまいそうで❍。 

 

 

素敵な夢を見せてくれてありがとう

まだまだ夢の続きが見たいです

12人でIZ*ONE


f:id:fysnnn6:20190911114656j:plain