君らしさに溺れてしまう

好きなことについて

ずっと愛おしい君でいて

 

もうすぐ握手会なんですが

その事を親に言ったら

どこを好きになったの?

友達になりたいの?それとも憧れ?

って言われてちょっと色々考えてる

 

 

私の推しメンは乃木坂46

ひなちまの愛称で知られている

樋口日奈ちゃんです🥰

おっとりしているけど、

少しクレイジー

膝でゆで卵を割る女の子です。

 

f:id:fysnnn6:20190903011619j:plain

 

 

母親からどこを好きなの?って聞かれても

すぐに答えられなくて 

めちゃくちゃ悩んだ挙句に

「顔かなあ…」と言ったけど

顔だけじゃないんだよね

入りは顔だったけども、、、

 

 

まず推しの顔が好きだし

歌声とかダンスとか考え方が好き。

推しが歌番組で誰かの代打をした時に

その子に関するポーズをする所も

運動系の企画でいつも全力な所も

全部好き。

 

全部好きだから

どこを好きってちゃんと答えられない。

 

好きになるのに理由なんか

無いんだよね…

明確な理由があって好きになってるんじゃないから気付いたら目で追っていたので

理由なんて後付けなのかな

 

 

 

 

 

 

 

恋に落ちるのと同じ感覚だと思います。

好きになるのは理屈じゃないし

乃木坂を好きになって

番組を見るようになって、

あ、この子可愛い何て名前なんだろう?

ってメモして調べてってのが始まりだったなあ

この時からもう恋に落ちてたのかな

 

  

 

 

 

 

握手会に行った時も

上目遣いされたんですけど

控えめに言って恋でした。

一目惚れとかしたことないけど

恋に落ちる瞬間って多分こういう事を

言うんだって思った

ほんとにストンって感じ

3年くらい経つけどあの時の気持ちは

ずっと忘れないなって今でも思うよ

   

 

 

 

 

 

話は変わって

推しと友達になりたいのかって

言われたらそれはどうなのかな違う気がする。

じゃあ憧れ?って聞かれても

確かにそれはあるけど…って感じ。 

 

 

同じ女性として憧れる部分はあるけど

そういうふうに考えた事は無かったから

よく分からないなあ

   

 

  

 

 

でも

幸せになって欲しい

 

って推し始めてからずっと思ってるかも

 

 

 

私にとって推しとは

1番幸せになって欲しい人

ずっと笑っていて欲しい人

 

 

 

あー、そっか

だから私は握手会に行くんだろうなあ

自己解決してしまったわ

 

 

 

幸せの定義って難しいけど

推しが笑ってくれたらそれでいいかなって

 

 

 

 

 

今まで色んな界隈を好きになったけど

何となくこの人が気になるかな程度で

それもころころ変わってたし

箱で推してる場合がほとんどだったから

こんなに1人の人を推すって自分の中で

初めてなんだよね。

乃木坂なんてこんなに人数居て

その中で推しメンを見つけられたのも

奇跡だと思うし運命なんじゃないかな

 

 

 

 

私の生きる理由って言ったら

凄く大きく聞こえてしまうけど

 

推しは私の頑張る理由

 

 

推しに会えるから

実技頑張ろうって何回も思ったり

ブログとかモバメがある日は

テンション爆上げで講義頑張れる

歌番組の代打で推しが居るって分かれば

発狂してバイト頑張れる

 

 

 

 

私の頑張る理由です。いつもありがとう。

アイドルになってくれてありがとう❤

これからもずっとずっと大好きです

ずっと笑っていてください

 

f:id:fysnnn6:20190903011913j:plain