君らしさに溺れてしまう

好きなことについて

好きなこと100個書き出してみた

 

自分のことを知る為に分析する為に好きなこと、もの、人を100個書き出してみる。  

これがまた難しくて食べ物ばっかりに

なってしまった…

 

最近はずっと毎日楽しいことないなあって

過ごしてるけど書き出してみたら

楽しいこと好きなことって色々ある。

楽しみを見つけて生きていかなきゃなあ☁️

 

 

1.乃木坂46

2.樋口日奈ちゃん

3.寝ること

4.友達とお喋り

5.ももクロのラジオ

6.小説を読む

7.予定より早く起床した時

8.風景を撮ること

9.サカナクション🐟

10.SUPER BEARER

11.ライブ

12.友達と電話すること

13.コクリコ坂から

14.勉強した後の甘い物

15.書道

16.展覧会に行くこと

17.朝起きてから白湯を飲むこと

18.友達の惚気を聞くこと

19.ピノのアーモンド味

20.手紙を書くこと

21.冬❄️

22.夜の散歩

23.音楽番組

24.加藤浩次の人生最高レストラン

25.豚しゃぶ

26.桃🍑の缶詰

27.飲み会

28.UNO

29.大富豪🃏

30.金曜日の夜

 

 

 

 

 

31.布団の中

32.烏龍茶

33.十勝ヨーグルト

34.カシスオレンジ

35.その場に居ない人から褒められること

36.温泉

37.湯豆腐

38.幸せな夢

39.炊き込みご飯

40.墨の匂い

41.onedirection

42.ハイキュー

43.美容院に行った帰り道

44.quiz knockの朝からそれ正解(YouTube

45.線香花火🎇

46.青色

47.ショートケーキ🍰

48.旅行

49.お手玉みきゃん🍊

50.旅行先での朝ごはん

51.紫色

52.コーヒー

53.文房具屋

54.私の地域の方言が素敵だねって褒められる事

55.高速バスの中で寝ること

56.shiroの香水

57.NIKEのスニーカー

58.自分の部屋

59.クロワッサン

60.満月🌝

61.綺麗な夕焼け

62.LINEスタンプで可愛いのを探すこと

63.手帳に今後の楽しい予定を書くこと

64.Twitter

65.YouTube

66.Instagram

67.助手席

68.スタバの雰囲気

69.三連休の初日

70.風鈴の音

 

 

 

 

71.パスカルカラーのマスキングテープ

72.アンジュルムの46億年LOVE

73.誰かにサプライズすること🎉

74.重松清さんの小説

75.ラジオのカウントダウンジャパンで1-10位を予想する

76.お買い物

77.こたつ

78.自分にない考えを持っている人

79.ボーリング🎳

80.友達の方言

81.小さい頃の写真をみること

82.薬局にある化粧品コーナー

83.旅行の計画を立てること

84.zoffの眼鏡

85.カラオケ

86.人の役にたつこと

87.ノリで飲み会🍻

88.深夜のドライブ

89.クリスマスソングで溢れる12月🎄

90. 黒の0.28ボールペン

91.おばあちゃんにプレゼントしたタイのお土産を2年くらい身に付けてくれてること

92.アイラインがうまく引けた時👀

93.赤信号に引っかからずに目的地まで運転できた時

94.ピンクゴールドの時計

95.弟と恋愛トークをすること

96.私の名前知らないだろうなって思ってたクラスメイトからおはようって声をかけられた時

97.着物👘

98.友達の幸せそうな顔をみること

99.ちょっと変な友達

100.私今幸せだあって幸せを気づく瞬間

 

 

f:id:fysnnn6:20210107001514j:image

樋口日奈ちゃん

 

f:id:fysnnn6:20210123193518j:image

 

f:id:fysnnn6:20210123193515j:image

 

乃木坂46

 

f:id:fysnnn6:20210107102505j:image

宮島の揚げもみじ饅頭🍁

 

 

 

幸せに気づけるようになりたいな